MENU
WEB予約

ブログ

ゼオスキン・セラピューティックプログラム体験記|埼玉県蕨市のリウマチ科・アレルギー科 | しょう内科クリニック|ブログ

ゼオスキン・セラピューティックプログラム体験記

Pocket

こんにちは。しょう内科クリニックの荘です。
ご好評をいただいています、セラピューティックプログラムについて、改めてご紹介させていただきます。

以前から、ブログをフォローして頂いていた皆様には重複になるので恐縮ですが、ぜひまた見てくださいね。

肌質とシミを改善するために、セラピューティックプログラムにチャレンジ!

ゼオスキンのセラピューティックプログラムは、ゼオスキンの化粧品のラインナップの中でも
最もアグレッシブなスキンケアです。

古い皮膚をガンガン代謝を上げて押し出し、シミの元となるメラニンをガッチリ抑えるプログラムになっています。

ポイントの成分は2つで、1つ目はアクティブビタミンAであるトレチノインです。

トレチノインが、肌の代謝を強力に上げて、肌を生まれ変わらせる役割をします。

2つ目はハイドロキノンです。これはメラニンの生成を強力に抑える、美白剤です。こ

のダブル作用でシミの元を抑えながら、肌を生まれ変わらせる。これがセラピューティックプログラムの特徴です。

本当に効果が実感できるので、このマスク下で生まれ変わりたい方にオススメです!

ただし、効果が高い分といいますか、ダウンタイムもキツめで長いです。

セラピューティックのダウンタイムとは?

セラピューティックプログラムのダウンタイムといえば、皮むけ、赤み、乾燥・かゆみ、といったものがあります。

それぞれ、始めてから1ヶ月半くらいがキツくて、段々と落ち着いてきます。私はお化粧をしないのでまだ良いのでしょうが、お化粧をする方はノリが悪くなるので大変です。

しかし、ダウンタイムが出るのは、効果が出ている証拠でもあるので、負けずに淡々と継続していきましょう!

 


実際のお顔の変化は?

1週間

2週間

2ヶ月

 

1週間
2週間
2ヶ月

の場合の顔の変化はこんな感じです。悩みのポイントとしては
全体的な色味(黄色い)、シミ、凹凸っといったところでした。

2週間くらいでかなり効果を実感できました。

その後は、毎日鏡を見ているので、あまり実感が湧かないのですが
気がつくと少しずつキレイになっている感じです。

写真で見るとあっさりですが、この間、顔はヒリヒリしたり、皮が剥けたり、体験しない
とわからないことが色々あります(笑)。

シミは浅いものであれば、消えてくれます。深いシミは消えないものもあります。
それと、キメが整ってキレイな肌になるおが、ゼオスキンの特徴ですね。

シミの改善も含めて、全体的にキレイになりたい!という方におすすめです。


セラピューティックのお値段は?

約3ヶ月のプログラムで、約40,000円~60,000円です。
高額ですが、効果は実感していただけると思います。

しっかり説明して、開始後のフォローもしますので、ご安心ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!